So-net無料ブログ作成
検索選択

“SEGA Forever”国内展開は「慎重に検討」。セガ公式Twitterが回答

スポンサーリンク




●国内展開は「慎重に検討」
 先日、海外発表されたプロジェクト“SEGA Forever”。セガの旧作がスマホにて無料配信されると、国内外で大きな話題となっていたが、日本国内での展開が未定とのことでその動向が注目されていた。2017年6月23日、セガ公式Twitterは日本での展開について言及。ファンから「日本展開は?」との質問に以下のように答えた。

 以下、Twitterより引用。

 『SEGA Forever』プロジェクトの日本国内での展開につきまして多数のご要望をいただいております。欧米を対象とした本プロジェクトは始動したばかりですが、日本でも『SEGA Forever』に対してこれほど多くのファンの方々に関心を持っていただき、とてもありがたく思います。将来的に日本国内での展開も可能かどうかは慎重に検討していきますが、現時点で国内市場における展開の予定はございません。 ご期待に添えず大変申し訳ございません。

 現時点では国内市場における展開の予定はないとのことだが、慎重に検討するとのこと。日本での配信を期待したい。
(この記事はゲーム(ファミ通.com)から引用させて頂きました)
最新の稼げる暗号通貨














nice!(0)  トラックバック(0)